レトロゲームの思い出と田舎生活日記

日常の思うことや、懐かしい思い出を思い気のままに書いていく自己満足なブログです

ゲームボーイポケットはポケットに入れたら壊れるってよく言われてました(笑)

先日アマゾンでつい衝動買いしてしまった、ゲームボーイポケット

 

f:id:reichannootomo:20190227233557j:plain

少し画面に傷がついていましたが、ほぼ外傷はなく、裏もキレイで

 

f:id:reichannootomo:20190227233706j:plain

操作画面もボタンもしっかりしていました!

 

f:id:reichannootomo:20190227233817j:plain

手に持った感想は・・・

こんなに軽かったかな・・・と思えるくらい軽い!

そしてこの画面の小ささ・・・

子供の頃よく通ってた道が、大人になって久しぶりに通ると狭く、小さく見えるあの現象と同じです><

あの頃よくこんな小さな画面でプレイ出来たなと思う。

ここ最近では携帯機の衰退しており、3DSはすでにニンテンドースイッチにほぼ置き換わり、PSVITAは完全に空気と化しています(;´・ω・)

 

しかし久しぶりに手にもって見た時の感覚は何とも言えない懐かしさと、感動があります。

みなさんも、たまにはあの頃を思い出して、昔のゲームなどに触れてみてはいかがでしょうか?('ω')

忘れてた楽しい思い出がいっぱいあるはずです♪

【中古】GBハード ゲームボーイポケット本体 グレー

価格:12,100円
(2020/2/18 08:26時点)
感想(0件)