レトロゲームの思い出と田舎生活日記

日常の思うことや、懐かしい思い出を思い気のままに書いていく自己満足なブログです

疲れた体に優しい炭酸が心地よい

今週のお題「家で飲む」
暑くなってきた季節、コーラやサイダー等の炭酸で爽やか爽快!!
と行きたい所ですが・・・

カルピスソーダ「まろやか微発泡」
f:id:reichannootomo:20190606231503j:plain
これが最高に美味しいんです。
濃いめで甘いカルピス・・・それでいて優しい炭酸で喉ごしも良く、ゴクゴク飲めるこのカルピス。
これを飲んだら他の炭酸飲料なんて強すぎて飲めません(´・д・`)
ついつい仕事帰りに買ってしまい、こんなのばかり飲んでると太るというのに買ってしまう・・・
なんたって今セブンイレブンで安いんだもの♪

これを飲めば1日の疲れは吹き飛ぶカルピスソーダ、一度飲んでみてはいかがでしょうか?