レトロゲームの思い出と田舎生活日記

日常の思うことや、懐かしい思い出を思い気のままに書いていく自己満足なブログです

おうち時間、慣れました? 「いいえ」

お題「#おうち時間

こんにちは。お供です('◇')ゞ

おうち時間慣れましたか?っというお題ですが・・・

色々と家で出来る事、やりたかったことやってましたが、

正直そろそろ限界ですね"(-""-)"

大分と感染者数も落ち着いてきて、会社に向かうと外に出ている人がチラホラ。

スーパーなども相変わらず多いですが、飲食店にも良くお客さんを見かけます。

パチンコ店も前ほどではないですが、割と行列が出来ていたりと、みんな我慢してたんだなぁと思います('Д')

 

まぁいつまでも家にいたところで、生きていけませんからねぇ(;´・ω・)

 

お隣の韓国さんでは解除して早速、第2波の予感を漂わせていますが・・・

でもニュースで彼らの解放されて街に出ている姿はとても明るく、とても活気の満ちた表情でしたね。

 

人それぞれだとは思いますが、決して慣れる必要はないと思います('ω')

結局、外で得られるものが多いですし。ネットだけではそれはそれは味気ない生活の毎日だなと、自分は感じています。

 

ただ、我慢は必要だと思います。結局、仕事やら何やらで第2波、第3波はほぼ来ると思われますが・・・(お金もなかなか給付されませんしw)

 

それでも頑張って耐えて、あのニュースのような明るいく賑わいのある街並みを、早く取り戻せたらなと思います('ω')ノ