レトロゲームの思い出と田舎生活日記

日常の思うことや、懐かしい思い出を思い気のままに書いていく自己満足なブログです

どこでも遊んでたゲームボーイ

皆さんお仕事お疲れ様です。

先日リサイクルショップ「マンガ倉庫」に行ってきました('◇')ゞ

久しぶりの休みで暇だったのでうろうろしてると、ゲーム機コーナーで乱雑に並べられたゲームボーイのカセットがありました。

そのカセット達を見てると、自分の子供のころの思い出が・・・

 

当時、小学生だった自分はよく公園で友達とポケモンやら遊戯王とか遊んでました。

みんなで対戦したりバグ技してワイワイやってました♫

 

urawaza.in

 

こんなこと言ってると年齢もばれてしまいそうですが(笑)

今のゲームはリアルすぎるのか、操作も複雑でなかなかやる気も起きないですが、なぜかゲームボーイだけは今でも時々やりたくなります。

ガサガサカセットを漁ってみると懐かしいカセットたちが・・・

なんか沢山出回ってるのかみんなが持ってたカセットほど安い気がします('_')

 

どうせならとやったことないの買おうと思い、買ってみましたが・・・

あ、本体持ってない無い!!

 

あわてて実家を探すも見つからず・・・とりあえず置いといて後日アマゾンで本体買ってプレイしようと思います('ω')

 

皆さんは思い出のゲームはありますか?